激安 温泉旅行


激安 温泉 旅行
初めての海外旅行佐賀 温泉 ホテル熊本県旅行熊本 温泉山形 温泉 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 当然 学資保険 人気 スポンジ また ハウス じゃらん ホテル・旅館の宿泊予約 山梨県 ≪格安・激安・お得な宿泊予約≫ 山梨県 > 山中湖・忍野 (山中湖・ ...(続きを読む)



国内飛行機が利用しやすくなるのは、新幹線のおかげですか?
国内飛行機が利用しやすくなるのは、新幹線のおかげですか?東京〜大阪は、新幹線利用者がかなり多いために、航空会社が競争のアイテムとして各種割引運賃を設定して対抗しようとしています。そのため、わりと早めに旅行計画が立てられて、移動時間帯も早朝や深夜でもかまわない…などの考えに立つと、空港への交通費を足しても、飛行機利用はけっこう「のぞみ」号利用より割安なので、ときどき利用します。要するに、「のぞみ号が人気 → 航空会社が対抗策を立てる → 飛行機利用者の僕も「のぞみ号人気」のおかげで飛行機に安く乗れる」という流れができています。東京〜秋田も、とくに朝の下り便が、お安く、ふらっと温泉旅行とかに、飛行機便利になりました。数年先には、九州新幹線が全線開通すると、大阪〜鹿児島が新幹線で直通で行けるそうですね。現在は、この区間なら約9割が飛行機利用なそうですが、新幹線が開通すると、かなりの割合が新幹線にシフトしてきますよね。特に鹿児島は空港〜市街地遠いから。こうなると、「九州新幹線が人気 → 航空会社が対抗策を立てる → 飛行機利用者も「新幹線人気」のおかげで飛行機に安く乗れる」という 倹約旅行者には おいしい流れを期待できるものですか?(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57146052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。