温泉旅行 カップル

加護ちゃんの件
加護ちゃんの件喫煙謹慎中に再び喫煙が発覚した加護ちゃん。たばこを吸っていたというよりも、37歳の男性と2人きりで温泉旅行に行っていた、という方がビックリです。別に恋愛は自由だと思いますけど、謹慎中の身であった加護ちゃん(ましてや未成年)を相手に、一緒にいた37歳の男性にも責任があると思いませんか?もちろん、加護ちゃん自身に一番責任がありますが。いい歳した大人がどうして叱ったりしないのか。(まぁそういう付き合いなんでしょうけど…)堂々とカップルつなぎしてるところも撮られてるし、何か裏事情でもあるのかとさえ思いました。加護ちゃんはこれからどうなるのでしょうか。確か研ナオコさんも昔覚せい剤をやっていたけど、今ではいろいろ活躍されてますよね。(続きを読む)




温泉旅行 カップル
はるみや旅館では、三つの貸切露天風呂と男女別の内湯で土肥温泉を24時間好きな時に、楽しむことができます。 貸切露天風呂が3つもあり、入浴できる人数も違いますので、家族旅行やカップル旅行など人数にあった貸切露天風呂を満喫できます。 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。